こんぐらっちゅれいしょぉん♪

b0046078_16545752.jpgb0046078_16551643.jpg


貰った。ゲヘ。

あとあと、スパイディのDVDとナインスゲートのDVDも貰った~♪

昨日は銀河ヒッチハイクガイドとか上げてますが、誕生日でしたー。
おめっとーヲレ。
何してたかってーと、普通に働いて、家でデッド・ゾーンのDVDとか見て・・・

いつもとかわんねぇじゃねぇか。

あと、NHKの受信料の人に、強気で"うち、テレビ無いんで (-д-)、ペ"といったりしてました。



**ネタ**

親から貰ったお祝いメールで



「そろそろ先の事も考えてください」



って書いてあった・・。






ダメ出しされてるー!! Σ(゜□゜;

うっかり1年後の計画はソレソコ先の見えない、行き当たりバッタリ刹那主義謳歌!ってな感じなんですが・・・なにか?3年くらいそんな生活続けようかとか計画中なんですが・・なにか?





久しぶりの友達からのお祝いメールには





「めでたいねぇ。・・・・私はカレシと別れたよ・・・」







めでたくねぇ!Σ(゜д゜lll
つうか、暗!ダークネス!コメントしずら!

そんな感じで妙な誕生日でした。年々嬉しくなくなる、いろんな意味で







そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-02-21 17:13 | 日々。