人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュカリオン。

FRANKENSTEIN
デュカリオン。_b0046078_15385570.jpgストーリー:ニューヨークで、臓器の一部が持ち去られるという猟奇殺人事件が続発。女刑事オコナーと相棒のスローンは事件の捜査にあたっていたが、そんな二人の前にデュカリオンと名乗る謎の男が現れた。彼は自分が200年前にフランケンシュタイン博士に造られた人造人間第1号だと語る。しかも、博士は今も生きており、世界を支配するために人造人間を造り続けているというのだ。デュカリオンとオコナーは、ヘリオスと名前を変えたフランケンシュタイン博士に戦いを挑むのだが…。


続くつもりだったんだね!
つーかパイロット版って云うよりガッツリ続き物じゃん!
全く解決を見ないまま終わったよ!発表すんなよ、マジで!
何で見たかってーと、悪の親玉やってる白衣のトーマス見たさです。
もう、トーマスすっごい変態!独りよがりでちょっといっちゃってる見事なマッドサイエンティスト!年齢おいくつ?!ヘリオスちゃんったら、ヘリオスちゃんったら!もう、本当に変態!完璧と思ってるけど、全然完璧に出来てないし!あんた何年生きてるんだよ、学べよ!つーかちょっと女王様ちっくな正確に痺れました。うん、ヲレが変態?
トーマスったらゴットディーパと言い、バイオハザードといい、SF結構スキ?しかも選んでないよね、仕事。だって知ってる人一人もいないんだもん、出演人。
映画スタートして出てきた女刑事さん、初登場の時オカマかと思いました。
で、女として生活してるのをみてもずーっと真剣に男だろ?と思ってました。
しっかり女性でした、ごめんなさい。"orz ビタンビタン
顎かな。アゴだよな、問題は。(コラコラ)
とりあえず、続きもんが打ち切りーになったので、本気でイミフです。
もう、感想も何もない。
画面が全体的に暗くて見にくかった、くらい?


悪いがイミフだ!

2004年 アメリカ
監督 マーカス・ニスペル
製作総指揮 マーティン・スコセッシ 、ディーン・R・クーンツ 、トニー・クランツ 、ジョン・シバン
脚本 ジョン・シバン
音楽 ノーマンド・コーベイル
出演 パーカー・ポージー 、ヴァンサン・ペレーズ 、トーマス・クレッチマン 、アダム・ゴールドバーグ 、イワナ・ミルセヴィッチ 、マイケル・マドセン 、デボラ・デューク
by nichika-1958 | 2007-02-19 15:38 | 映画。