うっかり風邪ひいたっぽ。げはっ。


微妙に高くない熱があるみたいで、本日始終唸りながら業務をしました。
昨日はお休みで美容室に行ったんですが、そういえば鼻水すごかったなぁ・・と。
昨晩は鼻水と喉の痛みで眠れませんでした。
会社の自分の足元のゴミ箱はまるで思春期男子の部屋のゴミ箱みたいになってます。(最低)

でも今回の風邪はそんなに酷くないので、気だけは元気。
熱で頭やられてるって話も・・・。

そんな訳で、今日は帰って寝よ!
とか言ってられない。
レンタルビデオ返却いかな!ついでにレンタルしにも行きたい。
もっと自分の身体に気を使ってあげるべきだと思う。すでに若さじゃ乗り切れないんだしねぇ。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-02-16 17:13 | 日々。