しつこい位にスパナチュに嵌ってます。

デッドゾーンはどうしたよ。

先日借りに言ったら全部貸し出し中で、迷った挙句にスパナチュに手をだしたら・・・うっかり嵌りました。嵌りすぎです。
だってディーンがかわゆす!
早く17話までたどり着きたい今日この頃。
つか、うっかりDVD買いそうな自分が怖い。ストーリーは相変わらずどうでもいい当たりが問題すぎる。つまりジェンセン見たいだけじゃん!
ジェンセンの出てるドラマもあさりそうで怖い。

今年は映画の本数が少なくなってますね。
映画よりドラマに嵌ってるからです。
多分、見てるDVDの本数は例年に負けてない勢いですが、記事数はガッツリ少ないと思われ。
自宅にあるDVDはトーマス・クレッチマン出演作が数本・・・。
バイオハザード見てないのに、2に手を出すあたりがもうすくえないと思う。

映画館に映画を見に行きたいよー!


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-02-09 17:01 | 日々。