やっぱり、厄年?

そんなはず無いんですが、もう何だか色々最近重なりすぎです。

まず去年の暮れに、ミゲールちゃん2号が誘拐されました。
で、今年入って生活費落としました。
先日事故りそうになって必死で避けたら、ミゲールちゃん3号と共に大きな水溜りにタイブ。
うっかりメンソクサイ仕事を任され、16時間労働、内7時間はサービス。
うっかり利き手の火傷。

そして昨日、風呂に入ろうと廊下を歩いていたら、20代なのに足がもつれて転等。
右足の甲辺りのスジだかケンだかを痛める。
もう、どんどん悪化してます。正直歩くの辛い。
つーか本当老人みてぇ。
足もつれるって脳に疾患でもあるんか、ヲレ。


勿論いい事もあったりしてるんです。
某さまからサプライズなギフト頂いたりしたし♪(ありがとうございましたー!)
でも本当、ここ最近、生傷絶えないし・・・・精神的生傷も増えるし・・・。


やっぱり何かに憑かれてる? お払い行くべき?

b0046078_1755755.jpg

無意味にジェンセン。
かーわいい~v










そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-02-07 17:55 | 日々。