好きな俳優同士が共演すると何だかドリーム。

すっかりスパナチュにはまり込んでいるnichikaです。
お恥ずかしい。
しかも兄のディーン役のジェンセン・アクレス氏にメッロメロです。
なんて可愛いんだ!うをー!!


で、彼のIMDbをチェックしてたら・・ションパと共演してんじゃないのよ!


2大可愛子ちゃんが共演!!


b0046078_16522087.jpgb0046078_16524149.jpg


うはー。大興奮。(*´д`*)ハァハァ

因みに共演する映画はTen Inch Heroっつー見る限り痛々しい映画っぽい。
まぁションパだしね。

コチラ、ジェンセンのIMDb。Jensen Ackles(27) 1978/03/01
スパナチュ画像とか色々見れる。つーかマジ可愛いなぁ。

間違いなく日本には入ってこなくない?的な映画なので頑張って輸入しようと思います。
まぁまだポストプロダクション中なんですけどね。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-02-06 16:57 | 俳優とか。