変な夢を見た。

何か俳優がいっぱい出たんだけど、俳優つーか・・映画の中の役で出てた。
しかも自分好みの役ばっかり。
ガールズのトッドとか、ゴシップのトラヴィスとか。

でも納得行かないのは、パラサイトのケイシーとジーク。好みくない。
つかよく名前覚えてたな、ヲレってくらい懐かし系。

それらが絡む変な夢でした。


えっとー、昨日はデッドゾーンシーズン2の3まで見ました。ションパはやっぱりカクカクしてて、ホント出るたび笑いを誘ってくれる。イヒヒって笑ってるションパがかわういです。

あと、危険な逃亡者の3を見ました。4はまだ出てないんだよなぁ・・・。早く見たい。
だってもっそいいい所で終わった。
終わった瞬間思わずジーザス!!とか叫んでた。マジ、そこで終わんのかよ!って所で終わったんだよ。ガンガレニール!カラコン外すシーンが素敵でしたv
もう、コスプレするわ、脱ぐわ、痛みに耐えるわ、走るわ、飛ぶわで本当、おじさん頑張ってました。すごいなseanさん。

今日は普通に映画を見ようと思います。
アメリカの映画館で予告だけ見てた、ニコラス刑事さんのウェザーマン。
いつの間にかDVD出てたので笑った。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-01-28 16:45 | 日々。