人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日パーチー。

オーランドさんの30歳のお誕生日パーティーについてのゴシップが上がってました。

何でも、L.Aの“Teddy”でパーティーをしてたらしいです。
お付き合い中のペネロペさんと始終ベッタリだったとか・・・。暑苦しい恋愛してそうですね、このカポー。で、パーチーにはヴィゴたんも来てたみたいです。来るんだ!いや、彼とは仲いいから呼ばれたら行きそうだけど・・・似合わないなぁと。
だって、アンディ・ガルシアとか来てたって。つーか何で?
も一つなんで?!パーティー大好き王子様のレオさままで居たらしい。
どこで繋がってんのか分かんないよね、ハリウッド。

お誕生日パーチー。_b0046078_14114758.jpgお誕生日パーチー。_b0046078_1484872.jpgパーティーの主役とその彼女。



お誕生日パーチー。_b0046078_14121256.jpgこの人なんで来たの?つながりって何?


お誕生日パーチー。_b0046078_14192199.jpgこの人は分かるんだけどね。


お誕生日パーチー。_b0046078_1413114.jpgお誕生日パーチー。_b0046078_14131245.jpgとりあえずパーティーだったら顔出しそうなレオさま。つながりが見えない。
んでお隣は先日レオと共演した人。つーかつれて来られた?
朝まで踊ってたそうですよ、レオさま。
by nichika-1958 | 2007-01-27 14:19 | 俳優とか。