セカンドシーズン突入。

デッド・ゾーンセカンドシーズンに突入しました。
ションパがどんどん感じ悪くなるので、つい笑み零れてしまいます。(ニコニコ)

チャームドは結局借りられてたので、諦めました。もういい。縁が無かったんだ。
その代わり、危険な逃亡者の3が出てたので借りてきた。明日返却なのに、まだ見てない。

今日は、つーか昨日は幼馴染と久しぶりに会って語りまくった。
何か今の自分の年って結構、転換期なわけで、昔馴染みの近況を沢山聞いて焦りました。
だって、バカやってたやつらが、家立ててたり、結婚したり、親になってたり、世界に出てたりするんですよ。幼馴染も自分の人生について真剣に考え出して、ただのチャラ男だったのに、すっかりマジメないい男になってました。
うっわー、ヤベェ。ヲレ何してんだろう?!
ぶっちゃけ年々ダメになっている気しかしない、自分に本気で焦る。
それでも、来年は8月までガッツリ稼いで、その後世界をブラブラしてこよう。とか思ってるあたり、本気でダメだなぁと思う。
何かしたい。でも何すればいいんだろう?何がしたいんだろう?
そんな青臭い考えがいまだに離れない。
つーか学生の頃の方が、自分は今よりマジメで大人だったと思ってしまうあたりが本気でダメ。

子供の頃に素直に子供をしてた人って年を追う毎にちゃんと大人になれるんだそうです。
子供の頃にちゃんと子供をしてなかった場合は、年々子供になるとか・・・。
うわー。
自分、間違いなく後者。
子供っぽいで済んでる内に、ちゃんと大人になる方法を考えないと・・・。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-01-26 23:58 | 日々。