いろいろ。

バベルの日本公式サイトできてましたね。
まだあんまり内容は無いですけど、楽しみです。21gもアモーレスペロスも好きなので♪話的にはアモーレスっぽい感じなのかなぁと思ってます。パートで分かれてるらしいので。

seanさんのTrue Northのfilmingの文字が消えてるんですよね・・・。post-productionになってます。つまり編集に入ったって事で、撮りは終わったってことですよね?うをーまだseanさんの役の名前も出てねぇよ!どうなってんだ?現在ロンドンで休暇中なんでしょうか?
普通に考えて、まだニューイヤーホリデー中だろうけど。ロンドン戻ってますよね?!
我等がviggoはまだEastern Promisesがfilmingなんですよねー。こらー絶対会ってますね!わほー。ガンガレパパラッキョ!応援しちゃまずいけど、2shot撮ってきてくれー!


そういえば、あけおめメールで友達から色々可愛い画像を貰ったんですよね。
で、コチラも負けてられないとviggoの画像を加工して送りました。
猪ですが、関係あるんだか無いんだか。
見たっておこらないでくださいね!愛はあるんですから!!



b0046078_1091976.jpg

負けないぜ☆

今年もいっぱい愛してる!
[PR]
by nichika-1958 | 2007-01-03 10:10 | 俳優とか。