人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21ジャンプストリート。

21 JUMP STREET
21ジャンプストリート。_b0046078_104247.jpgストーリー:トム・ハンソンはそのベビー・フェイス故に、青少年犯罪特別捜査課"21ジャンプ・ストリート"に所属することになり、青年犯罪を撲滅するべく相棒のタグと共に、高校に潜入捜査を始める。そこでは、「麻薬取引」「売春」「殺人依頼」「自殺」などさまざまな事件が渦巻いていた。

ジョニが若い!かっかわうい…。
ジーパンの尻にクギ付け。張り付くっつーの。
演技がういういなのが溜まらん。
しかし今回見たのは、総集編?見たいので、上下巻のヤツなんですが・・・待て待てな感じでした。やっぱり買わねば。
だっていきなり下巻でボスが死んでて、新しいボスが来るんだもん!いきなりすぎてイミフだよ!
絶対逮捕するなって言われたのに逮捕しちゃう、単細胞ハンソンにメロメロ。
ベタな優等生コスもたまりませんでしたが、あの悪い子兄弟のコスも熱かった。あほらしくていい。あの隠れ家的事務所はいいですね。子供の秘密基地みたい。ポールで滑り降りてくるのとか。可愛いし。
OPで使われてた男3人が手をひらひら~と上に上げてバン!と撃つ、んでふーっと吹くあのシーンがクソ可愛かった!!かわいいったらかわいい!!
ダディの思い出に浸っちゃうのとか、色々かわいい。もう全体的に可愛い。
ドラマの質とかどうでもいい。これはハンソンを愛でるドラマです。
刑事ドラマとしては微妙ですが、まぁお子様相手の刑事さんたちなので・・・。
by nichika-1958 | 2006-12-24 14:57 | 映画。