人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・)。

会社から賞与を頂いたです。
うっかり去年より減ってるんですが・・・ナニカ?
年末調整で返って来た金額より少ない賞与ですが、ナニカ?
しかし、年末調整はマイナスの人がいるなか、けっこう帰ってきました。
何に使おうかなぁv
貯める気は更々無い辺りがダメ人間。

amazonで現在セールがあってるので、欲しいDVDとかを買いあさろうかと思ってます。
シャープのboxも見て更に欲しくなってしまいました。
あれはいい。物凄く面白かった。
マイアミバイスのBOXはこの際諦めようと思います。近所のレンタルに全巻はいったしなぁ。
チャームドにノマンが出てるらしく、買おうかと思ってましたが、これも近所のレンタルで全巻発見。ガッツリ借りようと思います。

しかし最近映画見てません。いかんです。
本数増やさないとー。
と言う事で近々見に行こうとは思ってます。
しかし、クリスマスに1人で映画とか虚しいことこの上ないので、それはやめておきます。
無駄にイブを休みにされて・・・何してすごそうかなぁ。
多分、洗濯してると思います。


そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2006-12-22 22:48 | 日々。