人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く映画はお休みです。

絶賛シャープ中なので、暫く映画のレヴューは上がりません。
只管日記になると思います。
正直ネタがないんですけどね・・・・。

地域密着ネタでいくと・・・昨日我が地方は初雪が降りました。
死ぬほど寒かったです。
Pコートは隙間風が酷く、インナー薄着していたヲレは凍え死ぬかと思いました。
なので今日はガッツリコートで攻めた訳ですが、うっかり今日は温かかったです・・・orz
気温差の激しい日は続きますが、何とか風邪はひいてません。
でもうっかり寒さにヤラレ、腰がヤバイです。
現在nichikaさん、志村けんのババァコントだね☆と同僚に突っ込まれるくらいヨボヨボです。
真正面から爆笑されました。

ぎっくり腰持ちなので、正直泣きそうなくらい痛いんですが・・・。


寒いとダメですね。油の切れたロボットの気分です。
膝も痛いし、利き手は麻痺して動かなくなるし。
いや、利き手が麻痺したのは昨日の外出時なんですがね。

街中で配られるティッシュを受け取ろうとして受け取れませんでした。
でも手は出してる。
渡された瞬間落ちるティッシュ。

・・・・・・。

落ちる沈黙。


実際アレでは貰った瞬間に打ち捨てたように見えました。
どんだけ極悪S人間だよ。
自分でもビックリです。
スイマセンと慌てて拾い上げ、何を思ったか配布している兄さんに返却して爆笑されました。
はい。ってさも拾ってあげました的に兄さんにティッシュを返した瞬間に あ・・・ て。
申し訳なかったので5個くらい貰って帰りました。
ごめんよ、昨日の兄さん。

恥辱に塗れたnichikaさんの日常でした。


忘れてたけど、この日はピッコの誕生日です。
おめっとピッコ!
ジョリ姉の尻に敷かれてるといい!


そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2006-12-18 17:41 | 日々。