人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-(DVD)。

前記事はコチラ


特典は、本編ディスクに脚本家2人の音声解説とNGシーン。

NGシーンはもっと増やして!といいたかった。
ジョニがNGってもなんかジャックのままで妙におかしかった。
壷に髪が引っかかってるやつとか、ティムって名前の犬だとか・・・。
あと、オーランドがオウムにブラブラ言ってたのが笑えました。
あとスワンお嬢様のお父さんのNGが楽しかった。自分の書いた字が読めないって爆笑。
でも短い!もっと!ゴア!!もっと秘蔵映像があっただろ!!出せよ!

特典ディスクには・・・

再結集への海図/製作計画
大変だったんだなぁと。脚本が上がらないは予算との戦いだわ・・・クランクインまでが長いんだか短いんだか。10月スタートで2月にクランクイン・・・長いな。

キャプテン・ジャック図鑑
衣装とか小物の紹介ですね。結構面白かったです。指輪の話とか武器の話とか、あとあの族長が持つ杖?の話とか。

剣術の特訓
オーランド、キーラ、ジャック・ダヴェンポート3人分ありました。オーランドしか見てません・・・。
燃えた剣のトコが面白かったです。ライトセーバーの炎版ダネ!僕が始めて?僕実験台ダネ!って喜んでるオーリーにスタッフがあやす様な返答をしてたのが笑えました。はいはい、君が初めてですよー的な・・・。

デイヴィ・ジョーンズとの出会い
ビル・ナイ様がCG用の妙な服を着て演技している姿がおかしくておかしくて・・・。役者って本当すごいですね。見慣れるのかなぁ・・あの変な服の群れの中でオーランドだけちゃんと衣装なんですよ?笑って演技できないって。

クラーケンの創造
クラーケンも凄いけど、やっぱりあの顔射シーンがね。テストで皆爆笑してたけどさ。つかジョニ・・・あれはどう見ても・・・いやなんでもない・・的な発言。貴方がすると何だが卑猥に聞こえるのでやめてください。最悪だと何回も言ってました。

撮影からアトラクションへ
これはアレ、鼠ーランドのカリブの海賊のアトラクションに映画のキャラを盛り込む話。ジョニが乗ってる姿が可愛かった。

撮影の舞台裏:ボーンケイジ
部族に捕らえられたウィル達が入れられてた球体の所の撮影シーンです。
アクションの声と共にあがる役者の絶叫っつーか雄たけび。そして上がるスタッフの爆笑の声。
面白かったけど、一人吐いてましたね。そんなに凄いんだ、アレ。ちょっと乗ってみたかった。

プロデューサーによるフォト・ダイアリー
ジェリーのお写真です。コメント入り。

ワールドプレミア
ゴアに密着型の鼠ーランドであったプレミアの映像。
fanってすごいなぁと・・・そっちにばっかり目が行ってました。

隠しメニューは5つ。
簡単に見つかるのが4つ。PCで見てるとイッパツで分かります。1ページに2個。
ケータリングの話と双子の海賊の話、ココナッツマンと小道具さんの話。
んで分かり難い隠しは、剣術の特訓ページにあります。
これはワンコの1日。

もうちょっと役者のインタヴューとか入ってたらいいのになぁと思った特典でした。
by nichika-1958 | 2006-12-13 19:40 | 映画。