人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイルズ。

QUILLS
クイルズ。_b0046078_11423590.jpg公式サイト
ストーリー:猥褻文書頒布の罪でナポレオン体制下の警察に逮捕され、シャラントンの精神病院に収容されたサド侯爵。金の力で特別待遇を手に入れたサドは、理事長の治療方針によって執筆すらも自由にできた。やがて、その原稿は闇の出版物として市中に出回り……。


うははは、クソ微妙だった。
エロシーンもグロシーンもあんまり大したことなくて、ちょっと期待はずれ。
でも、ケイン様すんごいヤな親父でしたね☆素敵、ケイン様!
どこまで行ってもケイン様なのに、何であんなに違う人なんだろう。カメレオン俳優のすごさとはまた違うすごさですね。
サド侯爵の弛んだ全裸とかいいですから。もう、本当、股間のぼかしが切なかったよ。
ジェフリー・ラッシュはなんだかものすごく楽しそうに見えました。
クルミエ役のホアキンはなんか怖かったしなぁ。目が怖い。そして善良そうな笑顔が嘘くさい。
ケイト・ウィンスレットはなんだか微妙だったなぁ。かわいかったけど。つーか、マドレーヌは自業自得だとおもう。警戒心なさ過ぎな上に好奇心がでかすぎる。
あのお馬にのった兄さんと駆け落ちでもして、素敵な恋の物語でも紡いでおけばよかったんだよ。あの兄さん無駄にキザだったけど、かっこよかったじゃん!
いろんな意味で微妙だったけど、ある意味面白かったです。
でもやっぱり暗くドロドロしてて歪んでて危うげな雰囲気満載なので、微妙に見た後暗くなります。後味悪すぎ。
精神状態のハイなときにお勧めします。あ、ハイ過ぎて下げたい時ね。

書くことは私の呼吸。
by nichika-1958 | 2006-11-27 11:43 | 映画。