豆知識(?)

今日はあの夢の国、ねずみーランド在住のねずみのお二人のお誕生日だそうです。昨日初めて知りました。ええ、あの黒いねずみのご夫妻です。いや結婚してないけどさ。
おめでとうございます。いったいいくつなんでしょうね。

ウィキで調べたら・・

生年月日:1928年11月18日、日曜日、ニューヨーク

おじぃやん・・と思ったけど、

年齢:設定ではティーンエイジャー

ああ、永遠のティーンエイジャーって設定ですか・・・。
しかしティーンのネズミがそんなに資格とれるんですか?

資格:パイロット、ハンティング、船のキャプテン、乗用車、作業用車、大型トラック、etc...そしてディズニーパークの消防隊長も勤めている。


船のキャプテン?!

つまり船上では神父さんの代わりも出来ちゃうんですね。



昔はものごっつ短気で乱暴者だったらしいです。

恋人の正式名称にびっくりした。
セカンドネームでガッツリ恋人をくう女を想像させられた。



その他、JR九州883系電車の車内のシートのヘッドレストがミッキーの耳に似ている。


すげーどうでもいい。




そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-11-18 12:50 | 日々。