人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続。

語る。


恋愛下手。

それはもう笑いが出るくらい。

真剣な想いを自分で笑いとばし、相手の想いも踏み躙った。

マジメに他人と向き合えない。
人付き合いが下手なんだと思う。
安心できるある程度の距離が欲しい。
絶対に踏み込んで欲しくない。

他人が居ると寝れない自分は間違いなく誰の事も信用出来ていない。
家族でさえも。

ちゃらんぽらんに生きてきた。
その割りに、そのせいで。

子供の頃から自分と他人の距離のとり方が分らない。
問題も結構起こして来た。

大人になって、上手くかわせる様にはなった。
人に自分の話は出来るけど、人の話は聞いても何も言えない。
と言うか、何も感じない。

どっか欠けてんのかな、とか考える。


恋に憧れた時もあったけど、今はこのままでイイとか思う。
向上心なさ過ぎ。

変われる場所と変われない場所ってあるから、諦めた。
後ろ向きかもしんないけど、結構スッキリした。
割り切ったら。

でも、自分が割り切っても、世界には自分一人ではない訳で・・・。

悩み事は尽きません。







片輪でもいいとか思っちゃう、寂しい人生?
by nichika-1958 | 2004-10-18 17:33 | 日々。