めんどくせーな、人生。

もう、ホント最近は映画を支えに生きてます。燃えカスモード、そんな感じ。
何に対しても無気力oh,Yeah。延滞までして見たステイは面白くないし・・。
この映画命の自分が、映画館にいけなくなってるこの事実。うわー、無気力にも程があるー。
食欲がないのは前からですが、多分バナナで今生かされてると思います。一応会社じゃ食べてるけど・・それで終了だしなぁ。
現在省エネモードでよく寝てます。それなのに寝不足状態のように体調が悪いわ偏頭痛治まんないわ。眠れてないのかなぁ。ガッツリ不眠症に陥るよりゃマシですね。
メインサイトの更新も滞り気味。
ついでに云うと、映画のレヴューも溜めすぎです。つーかさっさと旅行記書き終われよ、ヲレ。
ええ、まだ終わってないんです。イギリスの旅偏があと3個くらい。そろそろ記憶も薄れるっつーの。

あーでも、今日デッドマンのご案内がamazonから来てたので、うっかり購入しました。
わーいわーいデッドマーン!大好きなんだこの映画ー。
現在はジョニの21じゃんぷすとりーとのBOXを買うか、買うまいかで悩んでいます。
BOX・・まだロードのもシャープのも買ってないのに・・・。つか欲しいDVDは山のようにあるのに、ついつい目先のものにふらふら行って、一向に買えていません。つか、今そんな余裕無いでしょう。
先日旅行から帰ってきたばっかりなのに、もうイギリスが恋しくてなりません。でも来年の旅行の予定はどうやらアメリカになりそうな予感。再来年あたりに友人とスイスでハイジになりすましてきます。犬はすべてヨーゼフ。おじぃはすべてオンジ。途中ちょっと夢遊病ちっくになって、最後はクララが立ったーで大団円。
無気力症候群から抜け出せない限り、旅立つことは不可能ですが・・・。
もう今日はネタがないので思いつく限りにダラダラと書いてみました。
もう隠居したくてたまらない。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-11-02 12:53 | 日々。