ただいまです。

無事、本日より働きに出ております。
軽く時差ぼけしてますが、まぁ大丈夫っぽいです。
どうも、買ってきたDVDが異常っぽい事実が気になります。
何でだろう?何か通されて壊れたんか?それともうちのデッキがいかれたのか?? 
8本全部おかしいのは、やっぱりDVDがおかしいと云う事だろうか?

アラトリステ確かに海賊版で、ばっちり映画館映像で映ってますが、DVDが変になってます・・・。まだ確かじゃないので、近日中に調べたいと思います・・・。

飛行機かなぁ・・。X線とか通されて変になったんか?
でもアメリカから持って帰ってきたときは無事だったぞ??


過去記事編集は近日中に、デジカメで撮った写真と共にアップしたいと思います。
ここで本日より5日間くらい画像の一部が見れます。
但しダウンロードしないとダメです。ちゃんとサイトにもアップしますので!

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-10-09 11:07 | 日々。