明日ッからなんだけど、働いてるお!

いよいよ、明日から旅行です!
ですが、やっぱりGIRIGIRIな人生です。

まず、ペリカン便が届いてました。
amazonかららしく、多分中身はB山。
再配達は今日中に!

ついでに支払の督促が・・・。わーぉ、ボーナス払い忘れてた!
残高不足で、実家に督促が行って血の気が引きました。
明日の朝に振込みですよ。出発ギリに空港で入金ですよ。ほーんとGIRIGIRI。

ついでに言うと旅行費用下ろし忘れてた・・・。(もう、アホだ。完全にアホとしか言い様がない)

ちょっと胃が痛くなってきそうです。

そういえば、誰にも気づいてもらえないけど、髪の毛切りました。
つーかすきました。モサモサしてたので、美容室に駆け込んできました。
頭かるーい(・∀・)♪
本気で誰も気づいてくれません。(*´д`)y-~
せつなす。

明日ッからもブログは続くお!
旅行記書くお!
よろちくねー(*・Д・)人(・Д・*)ネー


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-09-24 09:33 | 日々。