9月お誕生日後半戦。

さーて、随分放置していましたが、9月のお誕生日の人後半戦に参りたいと思います。

b0046078_9295293.jpgまずは、ブラコンの弟をロードで演じたオージーのデビッド・ウェンハム!
9/21で41です。ビックリ。そんなになったんだー。
b0046078_9303391.jpg




画像デカイなぁ。
彼はロードの人気でハリウッド進出する事はなく、ヴァンヘル以降は地元で活躍中だそうですよ。個人的にはダストがすき。かっこよかったです。


続きはこの下。




b0046078_9362697.jpg9/19、ジェレミー・アイアンズ(58)
ちょっと湿気の多い場所に生息してそうな彼ですが、自分大好きです。
天国王国のティベが好き。
因みにヒゲが無いとダメです。ヒゲがいい。
最近も地味にご活躍中です。


b0046078_9392747.jpg
b0046078_9412328.jpgもう1人地味っ子。 
ジム・カヴィーゼル。9/29、38歳。
パッションではジーザスを演じた、敬虔なクリスチャン。
シンレッドラインあたりが好きかなぁ。
因みにそのお写真はコチラ。→


地味にカッコイイですね。



番外として、9/25、クリストファー・リーブさま。
b0046078_9435524.jpg

もう、お年を召す事はないですけど、誕生日は特別かなーと。




おめでとうございます!

[PR]
by nichika-1958 | 2006-09-23 09:46 | 俳優とか。