ついにヲレも今時の若者に・・。

携帯で音楽聴けるようになりましたー♪


それまでに苦しい道のりがあったんですがね・・。


まず、前の携帯でも音楽は聴けたんです。
前の携帯は普通のSDカードでOKで、絶対この機能使ってやるぜ!と意気込んでSDカードをGET。が、直後に車に轢かれて、全く読み込みをしなくなりました・・・。
ムダになった512KBのSDカード。

そして、新ケータイゲット!
で、リサーチしてたんですよ。殆ど今の機種はSDカードがminiSDに変わってる。
つー事でminiSDを買いました。
したらば、今の携帯、更に小さいmicroSDなるもので・・・・orz
仕方なくmicroSDを買いに行きました。
でも、自分が持ってる、インターフェースはminiまでしか対応してない。なのでちゃんとアダプタ付きのmicroを買いました。
やっと携帯にSDカードが入るよ~とあけてみたら、なんとアダプタが付いてない!
Σ(゜д゜なんで?ちゃんとアダプタ付きって書いてあるやつ確認して、持っていったのに!!
原因は店の店員でした。
商品の現物はレジにてお渡しのやつだったんですが、そこで店員が違ったものを咬ませたらしい。くっそー、ふざけんなぁー!!と思いつつ、またも電気屋へ。
相当ぶち切れて事情を話、さっさと変えろとばかりに商品をレジに叩きつけてやりました。(感じ悪すぎ)フロア責任者のおっさんが焦り顔で出てくるくらい、感じ悪かったです。
だって、そこの店、しかも同じ店員に以前も嫌な目にあわされてるんだもん!
やっとの事、アダプタ付きのmicroSDをゲット。
そして、本日より携帯でシャカシャカしております♪

ついに今時の若者に追いついた気がします。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-09-22 23:02 | 日々。