旅行前なので控えました。 聞いて呆れるぜ!!

昨日は山ほど買い物をしてきました。
とりあえず、無印で自分の今時期の服。
b0046078_9592250.jpg
こんなん買いました。
あとカーキシャツを一枚。



他にはキャップ。
miniSDカードをかったら、miniじゃなくてmicroだった・・・。
しくじった・・。今日また買いに行かなきゃ。
orz


そのほかには会社の同僚の誕生日祝いとか送別会用のプレゼントとか買いました。
えらい出費です。
本当は髪の毛どうにかしたかったけど、無理だ。
microSDカード買ったらもう無理だ。


b0046078_10103237.jpg
あ、昨日食べた、チーズスフレが激ウマーでした。
ふわふわでトロトロ。しかも焼きたて。
コレにマロンクリームだとか、ストロベリークリームだとかが入ったのもあるそうです。











そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-09-20 10:11 | 日々。