ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

気に入ってます。


昨日携帯を買い換えました。
車に轢かれ、それでもシツコク使い続けたワイルドケータイともさよならです。
んでコレに変わりました。
b0046078_1412535.jpg

本当はココに載ってないシャンパンゴールドが欲しかったんだけど、無かったのでブルーにしますた。ブルーっつーよりネイビーって感じの色でまぁいいか、と。

機種変してくれたボーダショップのおねいさんは何と幼稚園の同級生でした。
つーか、相手に言われなかったら全く分からなかった・・・。
普通は分かんないよなー。何で分かったんだろう。
名前と顔で・・・って、ヲレ幼稚園児の頃からそんなにかわんねぇのかよ!!
まぁ、お前全然変わらんな。とはよく言われるけどさ・・・。(`皿´)ムキー
童顔なのが悪いんだ。

今日は会社の子とおデートです。
つっても買い物に行くだけだけど。うっかり忘れてた友人の誕生日プレゼントも買って来ようと思う。ホント忘れてました。スマソ。

あ!(・∀・)あとあと、映画マイアミバイスの主題歌(?)のNumb/Encoreが入ったアルバムを買ってきました。コレコレ。
Collision Course
Jay-Z & Linkin Park / Warner Bros./Machine Shop/Roc-A-Fe

DVD付きでした。いらんなぁーと思いつつ、リージョンフリーなので輸入版を買ってきました。
だって安いし。
カッコイイですな。この曲は♪
他にも欲しいCDはいっぱいあったんだけど、旅行前なので控えました。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-09-19 14:21 | 日々。