雷おちたー!!

モノすごい轟音で目が覚めました。

どーもクソ近い所に落ちたようで、地響きまでしました。
朝方寝たのに、8時には起こされた・・・。( ・д⊂ヽ゛
悔しいので、トイレに行ってから2度寝しました。
休みの日は寝倒すんじゃー!!


そんな訳で昼過ぎまで寝てました。(´∇`)ファァーイ

昨日の祭りは楽しかったです。
雨もパラパラで気がついたら止んでました。(・∀・)スンスンスーン♪
そんなに食べれなかったけどね・・・ (((´・ω・`)カックン…
最初に餅は拙かった・・・。(ノ∀`) ァィター。
帰りにスタバってたりしたので、帰宅は遅かったです。でも祭りは0時までやってたみたいです。
ご苦労ですな。


そう言えば、今日起きて食卓に行ったらロブスターさんが2匹赤くなってた。
何で我が家にロブスターさん?

ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー


テンションが変だ。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-09-16 20:37 | 日々。