取ったどー!!

やっと電車とりました。
差額が五千円程度だったので、一等席にしてみました。
旅行の買い物をしたつもりが、自宅に帰って山のような買い忘れに気付きました…全然終わってない罠。


一日頭痛に煩わされたせいだと思いたい。






気を取り直して近々リベンジ。





兄者にFFⅦ ADVENT CHILDREN なるものをかりました。
Ⅶの人物達のその後のムービーになるのかな?Ⅶのダイジェストも入ってて、ストーリー忘れたよ…って言う(ヲレみたいな)人に優しい作品です。
FFシリーズで一番ハマッたⅦなので楽しみでなりません。お気になキャラだったヴィンセント君は出世してピンのゲームがあるとかなんとか…。
中学生からゲームをまともにしてない自分には未知の世界です。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-09-08 22:25 | 日々。