ちょっと古いネタですが。

YouTubeでジャレ映像を漁ってたらコリンのフォーンブースにカメオで出てカットされたシーンを見つけました。クリップ画像しか見たことなかったので面白かったです。
つかとんでもない設定つーか会話で、アレキサンダーでもカットされたんだしね。と思った。
ココ
b0046078_12203252.jpg

ジャレはコリンが演じてる宣伝マンのスチュに売り出してもらった役者?か何かみたい。おばあちゃんに人気。きよしみたいなものですか?つか、このポスター・・何演じてんのよ。
会話を聞いて下さい。是非。
ラブ、ラブ出すぎ。

ジャレ演じるボビーはスチュと縁切りたいみたいだけど、スチュは切りたくないらしい。
しかもボビーたんは男と如何わしいビデオかなんかあって、スチュにそれをタブロイドにうるぞーと脅されてます。ムシ決め込んで逃げるんだけど、スチュに引き戻される。
どうもボビーたんはフィアンセまでいるとか何とか。
スチュも手広いよね。奥さん居て、若い子囲って、男に愛してるですよ。
変化が必要だと言うボビーに対し、愛してるって言葉でいなすスチュ。
でも、お互い軽薄そうだし、スチュはボビーの身体を気に入ってるんでしょうか?(おいおい)
お前を愛してるのは誰か忘れるな、とか言ってますよね?
これでスチュが本気だったら怖い。

あの事件の時の野次馬の中にもこのボビーたんいたんですよね?うっかり、犯人にボビーたんの事まで暴露されてたら笑う。でもボビーたんとばっちり。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-09-05 12:24 | 俳優とか。