2度目の値上がり。

何がって?
エアですよー。エアの燃料費がまた上がったんですよー!!
もう、前も上がって、追加料金払ったのに、また上がったんですよ。
電車と燃料費を払いにまた代理店に行かねばです。
あ、電車はなんとか取れそうです。

旅行までカウント20です。

以下ジブンメモ。
シャンプーとリンス買う。
洗顔用品(旅行用)が切れてたのでそれも買出し。
旅行用に本を1冊。
小銭入れがいる。
携帯の機種変を17日以降に。
水道代を10日までに払う。
次月家賃を振り込み、22日まで。
時計買わなきゃ。
ママンにエクスチェンジし忘れたユーロを貰いに行く。
それと一緒にボディソープも貰ってこよう。
あ、サプリも切れる。
部屋の電気・・・。
メモリーカードminiも。
デジカメ借りる。
包丁がない。
お風呂のスポンジ。


いっぱい。
買うものが大量。やはり引越しと重なると大問題です。
未だに今の家に慣れません。
野生動物並みに警戒心が強いのか、うまく睡眠が取れず大変です。朝5時に目覚ますなよ。しかも毎日。すでにおじぃのようになって来ましたが、早く慣れてもらわないと身体がしんどい。
神経質とはほど遠い位置にいるはずなんだけどな。意外と繊細?いや、やっぱり野生なだけだと思う。現在一生懸命マーキング中。縄張りと早く認識してください。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-09-05 12:04 | 日々。