そこは新天地。


つーまーりー・・・・新しいレンタルショップがあるー!!

ヤーッ!ハーッ!!(踊る)





昨日早速、新居の近くのレンタルショップの会員になってきました。7のつく日は半額です!
取り合えず、色々見てみたが中々品揃えがよさ気。DVDよりビデオ率が高いのが気にはなったがまぁいい。
探してたスイッチバックがありました!コレは行ける!!
ちょっと見たくても、今までのレンタルショップじゃ見つからなかった作品を虱潰しに探したいと思います。何はともあれ、明日はやっとレヴューが書けるお!
昨日はヒダルゴとか見返してました。去勢のシーンのviggoがかわうい。

そして今日もハル貼る、てっせんたん。 かーわーうーいー!!((><))
b0046078_11153928.jpg




本日は100均で洗面器を買って来ようと思う。
つーか聞いて、きーてっ!!
お部屋の片付け済みました!!2日で全て片付けました~♪あとは、ダンボールを近所の廃品回収で捨てるだーけっ!!イェイ!!
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-26 11:18 | 日々。