地でロボット?つーか動きはカオナシ・・・。

案の定、全身筋肉痛です。
昨晩は興奮状態で中々眠りにつけませんでした。真夜中に本の整理を始めてみたり・・・。
結局、サハラとか見返しちゃった。スティーヴの尻白いなぁvv
今朝は老人の様に6時くらいに勝手に目が覚めました。つーかカーテンし忘れてた。まぶし!
色々買うものはあるが、取り合えず旅行から帰ってくるまで全部放置。
って洗濯できねぇよ!仕方ないので風呂場でシコシコ洗おうと思う。無駄に広いしね。

あとは洋服の片付けのみです。頑張ります。一番の山場。
結構捨てたけど、また捨てるかもしれない。


今日はギシギシ云う身体で出社したら、変な人から求人の電話がかかって来て面白かった。
ちょっと頭イカレてる感じで、電話口で殺すぞとか言われたので、笑顔でお電話切らせて頂きますね~。2度とかけてこないで下さいね~。と言って切りました。世の中大変ですね。
迂闊に発言すると殺されます。迂闊にしてなくても殺されそうです。
68-69あたりみたいに世界が狂ってる気がしてならないここ最近。
異常気象も極まってきたし、もう直ぐ地球爆発したりしないかな・・・とかアホの様なことをふと考えてしまったです。

唐突に・・・・viggoたんダイスキダー!!
b0046078_1852123.jpg



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-25 17:32 | 日々。