しまったぁ!!

お誕生日をまた逃しました・・・。

えーっと、まず8/18日はエド・ノートンさんのお誕生日でした。37歳ですね。
b0046078_1344982.jpgb0046078_13442196.jpg


あんまりいい写真なかったです・・・。
しかも古い写真だ・・・。ピッコとの2ショット写真では非常にいい顔してました。多分、ファイクラのプレミアか何かの写真だと思う。


んで、昨日8/22はロドリゴ・サントロくんのお誕生日だったんです。orz 悔しい、また忘れた。
因みにサントロ氏は31歳です。b0046078_13492473.jpgb0046078_13493288.jpg







麗しいな、この笑顔。
もう一枚貼っちゃえ!
多分、ビハインドザサンの撮影中とかだと思う。
弟役の子と一緒。トーニョはかわいかったなぁ。
パクーも可愛かったけど。

b0046078_13521670.jpg



今度からは月頭にまとめてーって感じにしようかな・・・。
6月のトビーも忘れたしなぁ・・・orz
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-23 13:54 | 俳優とか。