禁断症状。

映画です。映画。

今の時期あんまり見たいのはないんですけどね。
だってやたらと邦画と韓国系とアニメがハバ利かせてるし。
夏休みだからってマナーの悪いジャリ供増えてるし。

でも、すーぱーまん りたーんず はみたい。
ぶらんどんが大根だって知ってても見たい。
弾丸を眼球で弾き返す青い全身タイツの宇宙人が見たい。

ぶらんどん自体にはあんまり興味ないんですけどね。
何かすっきりサッパリし過ぎてて、味が無い?味があり過ぎるっつーか、寧ろ濃いおっさんが大好きなので仕方ないですね。つーかぶらんどん、若いんだもん。とか思っている自分の最近のストライクゾーンが心配だ・・・。

噂が先行しまくっている、すーぱーまんとばっとまんの話は実現するんでしょうか?
このままのキャストで行くと非常に心配です。(余計なお世話だ)
しかも映画のタイトルはVSとかかかれてましたね。本当かどうだか知らんが、あの2人が闘うと、ばっとまんの負けは間違いないでしょう。普通に。だって弾丸弾き返すんですよ?しかも眼球で!!無理ですよ。バットマンが人類最強でも無理です。だって人間だもの(@みつを)。
でも俳優的に見るとバットマンの圧勝。
宛ら劇団に学芸会やってる小学生が紛れ込んだかの様になりそうです。だってくりすちゃんとけいん様だもん!2人はセット。これ基本。だって坊ちゃまとアルフレッドだもん。
話がそれた。
そんな訳で、映画としては中々見苦しくならないかなぁと思います。(失礼だ)
ぶらんどん、ガンガレ!

そんな訳で(どんなんだ)見たいんです。

あとあと、映画館で見ないと価値の無いMI:Ⅲを片付けにいかんばです。
サージェント・ペッパー トランスインアメリカもみたい。

つーか早く9月になれ。
X-MENとかワールド・トレード・センターとか見たいんじゃー!!

今週1回だけでもいいから映画館に行く。絶対行く。
お金とか食費あたりから捻りだすから!!

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-22 10:16 | 日々。