日ごろの行いか?ハタマタ運命か・・・。普通に蓄積だと思うけど。


イミフなタイトルですか?
そうですね。

電気とガス会社に連絡して俄然引越しの雰囲気が高まってきました。

そんな訳で、ここんとこ毎日毎日引越し準備頑張っていたんですよ。
調子悪いなーと思いつつ騙しだましで何とか昨日までやってきてたんですが・・・だませなくなったみたいです。

利き手が腱鞘炎

自分、2種類のタイプで襲ってくるんです。
いきなりビキー!っと鬼の様に痛くなって使えなくなるタイプ。
じわじわとやばいなーと思ってて、ある日突然全く使えなくなるタイプ。
今回は後者。

昨日突然、コンビニで買ったペットボトルがつかめなくなりました。
腕が痛くて全く手に力が入らないし、何もしてなくても痛い。何かするともっと痛い。


正直、今腱鞘炎とかやってる場合じゃないんですよ。
まだ部屋の掃除しなきゃいけないし、ベットの解体とか力作業が残ってるのに。
ついでに云うと引越しも安いところに頼んだので自分も頑張らないといけないのに・・・・。
どーすんだ。
って事で上のタイトル。
これ打ってる現在も非常に痛いです。


軟弱だなぁー・・・・orz。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-21 12:46 | 日々。