できるだけ遠くまで歩ける靴がいい。

サンダル買いましたー。
オークションで¥1000!
スウェードで履き心地抜群にいいです。
b0046078_1145819.jpg

こんなん買いました。
親指フリーダム。

浮かれて喜びつつ引越しの準備をしていました。
ゴミも捨てたし、そろそろやめるかーと思って顔を上げたら・・・


恐ろしい事に網戸の内側にヤツが・・・。




絶叫






Gです。Gが居たんです!!




うえーん。もうこんな家さっさと出たいよー。
と思いつつ、今回は戦いました。
網戸に向かってシュー!!
逃げるG。
恐怖で腰が抜けそうになりつつも、シュー!




ギャー!!!!



とととととと飛びましたよ、アヤツ!


絶叫しつつも必死でヤツを追い、シューシューシュー!!


割りと気が狂ったんじゃないかと思われそうな感じだったと思います。


殺虫剤のせいで床がテカテカになるまでシューし続け、部屋がホワイトアウト一歩手前、気管と環境とGに優しくない状況で自分終にやりました!

連戦連敗。敵前逃亡上等。

そんな自分、終にやりましたー!!!

殺虫剤の霧が引いたそこには、動かなくなった黒光り。





やったよ、父ちゃん!!俺は終にヤツをしとめたよ!!




こうして長きに渡るヤツとヲレとの戦いは幕を閉じた。






正直恐怖で生まれたての仔馬みたいになってました。b0046078_11193327.gif



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-20 11:20 | 日々。