事態は着々と進行している。


引越しまで1週間を切りました。
部屋の掃除も荷造りも全然終りが見えません・・・・。
が、レンタルビデオを借りるのを一時止めました。ついでに自分の持ってるDVDもビデオももうしまい込んだので、暫く映画の更新はないと思います。
この機会に溜め込んでいるレヴューを書き上げたいと思います。

何で部屋の契約書に照明写真が必要なのか甚だ疑問ではありますが、それが無くてダメ出しされたので、本日も不動産屋に行って来ます。
つーか証明写真撮らなきゃ・・・何年ぶりだろう。最近の証明写真は写真の枚数が多すぎると思う。そんなに自分の顔拝みたくないよ。

めーんどーくさぁーい!


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-18 16:31 | 日々。