その水着はドコで買ったんだ、スター様。

物凄くどうでもいいかも知れませんが、レオとトビーがハワイのビーチでパパラッキョされていますね。何年たっても仲がいいのねーと微笑ましく思っていましたが、写真を見たらそんな暢気な事言ってられませんね。
もう、どう見たって2人ともただの30代のオッサンだね。

見たい人は覚悟を決めて!



b0046078_9284659.jpg


トビーちちあるよー!!よせて上げたらBカップはかたいよー!
つーかスパイディ3の撮影終わったんだ・・・。ぶよぶよだよー。
レオも上手い具合に微妙な柄のタオルか何かで隠れていますが、隠しきれない肉具合。
レオの肉は硬そうですよね。トビーは柔そう。
しかしどんな食生活をおくったらそんな一気にぶよぶよになるんだ・・・。
いくら太りやすいって言っても限度があるだろ、アメリカ人!!

そんなブヨブヨの2人が見れるサイトはココ
波間に飲まれる2人の顔はハリウッド☆なのを忘れそうなくらいにぶちゃいくです。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-14 09:26 | 俳優とか。