濃!

b0046078_14511811.jpg

ウディ・アレンでジョナでスカちゃんだそうですよ。
マッチポイント濃いですね。
ウディ・アレンがN.Yじゃなくてロンドンだそうです。
わぁお。スカちゃんの胸が相変わらず凄いので釘付けです。
ジョナは相変わらずナヨナヨしてて妙に心配になる。何でだ。まだMI:Ⅲは見てないんですが、あれのジョナはまだマッチョなイメージですが、そんな事なかったな。
どうもまたやっらしい役みたいですよ。
お話はプロテニスプレイヤーを引退した野心家の青年役のジョナが会員制テニスクラブのコーチになって、そこで気のいい大金持ちと親しくなり、その妹に見初められて婚約をするんだそーです。がうっかり胸のデカイアメリカ人の女優役のスカちゃんに惚れちゃって、どちらとも付き合いを続け泥沼、人生のマッチポイントです。って話だそうです。
うわークローサー並みに暑苦しそうなストーリーですね。ウディ・アレンだしな。


b0046078_14592622.jpg
コッチは非常に楽しみにしているスーパーマンです。
ちょっとイカレタ敵役のスペイシーにスーパーマンが帰ってくる前に子持ちになってた記者役ケイトとデカすぎるブランドンです。
ブランドン191とからしいですよ、身長。デカー。1人パースが狂って見えるんだよな。
因みに新人ブランドンは現場でスペイシーに散々虐められていたらしい。好みだったのかスペイシー・・・。ケイト曰く、。『ケヴィンったら、セットにあるゴルフカートの後ろにスーパーマンの人形を鎖でつないで引きずったりしていたのよ。撮影のセットがとても大きかったので、それぞれの場所へ移動するのにゴルフカートが用意されていたから。他にもメガフォンを手にしてスーパーマンに向かって卑猥な言葉を叫んだりして、毎日彼(ラウス)を脅かしていたわ。』だそーです。
人形が何故あったのかが疑問だ。しかも卑猥な言葉を叫ぶって・・・。ハマリ役だったんだね、スペイシー。
ケイトがこないだのフジロックにオーリィと現れたのは、どうやらスーパーマンで来日してたからみたいですね。記者会見にはオーリィの姿はなかったとかイチイチ報道されてましたね。ご苦労様です。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-03 15:23 | 俳優とか。