怒涛の8月、ガンガレ自分。

何でかって言いますとー、うっかり引越しするっちゃんねー。
思わず方言が出ましたが、知ってる人は五月蝿いぐらいに聞いていると思います。
7/29に思い立ち(つーか素敵な物件を見つけてしまったんだよ。20万くらいで引越しできる物件を!!)、7/31には仮契約済ませてました。(アホだ)
えー旅行前で勿論常日頃から貯金なんてしていない自分は、銀行には旅行資金しかありません。しかもコレを使っちゃうと9月の旅行で現地で金が無いと言う痛い思いをしなければいけません。つーかそんな事できねぇ。
で、親に d o g e z a です。 D O G E Z A !
プライドなんて欠片も持ちあわせていない自分の土下座にはミクロンの価値もないのを、当然親は知ってますのであんまり効果ないんですけどね。
まぁ、今年中に返却しますとのお約束で貸して頂けました。アザーッス!!

長いので仕舞う。



そして、自分休みが無いんですよね。
いやあるんだけど、極端に少ない。自分でそうしてるんだけど、8月のシフトを出した時点では引越しなんて考えてなかったのでね。
現在の住居の家賃は7月の時点で8月分まで支払済みです。新居は一応9月からの契約、いや8月日割りなんですが、なのでなるべく後半がいい。
だってもう8月だし、引越し準備全然出来てないし・・ってな事でカレンダーと睨めっこ。
どう睨んでも、引っ越せるのは8/24。そこが8月最後の休み。その前は8/16。24に頑張るしかない。つー事で既に引越し準備の為に片付けを始めたのですが、見通しが全く立ちません。
既にいやになってきています。
だって、荷物も詰めなきゃだけど、まだ生活しなきゃだし、ついでに部屋中の掃除も徐々に始めとかないと当日困るし、ゴミ捨て日も迫るし、何より全然お金ないし・・・。
ハッキリ言って引越しと旅行が近すぎます。(自業自得だ)
だって引っ越して1ヶ月後に旅行なんですよ?!無理。ムーリー!!
いや、もう旅行のことは考えるまい。いやダメダ!電車の手配とホテルの予約確認、交通も調べなきゃだし、何より代理店にパスポート提出してない!ああ、契約書もって実家に1回帰らなきゃだし・・・4日のマイアミバイス楽しみだな。(大混乱)

そうそう、4日にzeppであるマイアミバイスの試写会に行けます。わほー。うっかり一般向けの試写じゃないので微妙に申し訳なさを感じなくもないですが、頑張ってブログで宣伝しておきます。コリンのあの髪型はどうなのよ、と思いつつ、ジェイミーを堪能してこよう。(現実逃避中)

今日はとりあえず、家中の燃えないゴミとペットボトルを探し出し、近々全部捨てたろうと思います。つーか、なんもかんもいい機会なので捨ててやろうと思ってます。普段は捨てられない症候群ですが、1回回線切れるとすべて捨てかねないぐらい思い切りが良くなります。お陰で洋服(冬物)のゴミが激しくゴミ袋が無くなってしまいました。あっはっは。もう1回くらい見直して更に捨てたいと思います。

ああ、あと髪の毛がスンゴク茶色になってきた。
参ったなぁ、本気でヲレ金大丈夫かなぁ・・・。変圧器も買わんといかんし、携帯も買い換えないといかんし、その上美容室?ああー無理かもー。だって旅行用の買出しもあるんだもーん。あああああああああ保険考えてなかった!!


とりあえず、8月は忙しいのよーんって事で。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-02 16:25 | 日々。