ひゅーんとなった花火がドドンがドン!

b0046078_936670.jpg

ってな訳で花火見ました。
会社の屋上に(高い柵があり鍵がかかってるので乗り越えて)勝手にあがり、新聞敷いて・・・酒だーイカ焼きだーオムソバだー焼き鳥だー箸巻きだーポテトだーからあげだーとうもろこしだーと喰いまくりました。
会社の屋上は絶好のポイントです。遮るものが何もない所で拝めます。

仕事が終わって、まず会場に買出しに行く。
兎に角めぼしい物は買い捲る。たこ焼きは生焼け率が非常に高いので今回は避ける。
焼きソバつーかオムソバも、イカヤキも前回は外したんですが、今回は美味しかったです。よかった。
最後にコンビニで酒を買い込み、いざ出陣!
皆で荷物を持って、ドンドン柵越え。
上がったら丁度花火が始まりました。
そこからマッタリ喰いつつ、たーまやぁー♪と花火鑑賞。
粗方食い尽くしたら、皆必死で写真撮影をしていました。上の写真はそんな中の1枚。
ヲレはマッタリしたままボンヤリ花火を眺めてました。(←既に眠かった)
結局会社を出たのは10時回っていましたね。
いやはや、今年の夏は終わったです。(早いな)


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-02 09:44 | 日々。