すげぇな、チャンネル4。

以前、ディンチ様のロブスターとユアンのトマト姿を載せたと思うんです。
6/3の記事ですな。ここのおまけに入ってます。
この写真自体も、日参させて頂いてるサイト様がのっけてるのを引っ張って来たんですが・・・。
なんと今回、コレの全貌が分かるトレイラーが!!
ええ、ソレも某サイト様からの情報です。(勝手に引っ張ってすいません)

チャンネル4のFILM FOURのサイトで見れます。左下のトレイラーをクリック。(別窓開きます)
何でも、コレは映画専門チャンネルFilm Fourが23日から無料化されるので、それの宣伝らしいです。すっげぇな、チャンネル4・・・。

キャストが凄いんですが、ヲレは2人ほど分からなかったんですよね。
あー誰だっけ?!ってのと、あってんのかなぁ~ってので、某サイト様に2人は分かりませんでしたーって報告を上げたら全員わかったそうで、全キャストを載せて下さっていました!


b0046078_9525541.jpg

トマト → ユアン・マクレガー
ロブスター → ジュディ・ディンチ


b0046078_953462.jpg
訪問販売員(?) → リス・エヴァンス
(ノッティングヒルの恋人でヒューの同居人してた変態です)<失礼な。
飛行機で宣伝 → ルーシー・リュー


b0046078_959172.jpg看板貼ってるおっさん → 
レイ・ウィンストン
(知る人ぞ知る?seanさんの(マイナー)映画でよく見る気がする。)
看板貼ってる若いの → 
クリスチャン・スレーター
(告発とかトゥルーロマンスの人)
車にビラ挟んでる若いの → 
ガエル・ガルシア・ベルナル
クルックに諭してる人 → 
ウィリアム・デフォー

道聞いてるメッセンジャー(?) → マッケンジー・クルック(海賊で目ン玉取れちゃう彼ですよ!)

監督:ケヴィン・スペイシー

クルックだけ写真がないよ!
すんげぇな。スレーターとクルックが分かんなかったんです。
クルックはどっかで見たけど・・・誰だっけ?!って感じでしたが、スレーターはあれー・・・かなぁ?と思いつつハッキリ顔が見えないから核心もてなかった。そしたら上のサイトの右端クリックしたらスレータとレイとガエルとデフォー様が写ってる写真があった・・・。(上の写真)遅いよ気づくの。

何でこんなに無国籍なんだろう?
[PR]
by nichika-1958 | 2006-07-21 10:06 | 俳優とか。