私生活バトン

某所でもらって来た。
サイトの日記で上げなくてごめんなさい。




◆家に帰ってまず何をする?
荷物を全部落として、ベッドに転がる。

◆普段家での格好は?
基本、全裸。(裸族ですので。)
冬場はジャージとトレーナー。

◆部屋はどんなかんじ?
狭い。汚い。

◆その部屋はあなたの理想にかなってる?
いーえ、全然。

◆朝型人間?夜型人間?
一応、仕事上朝型。

◆好きな音楽は?
何でも聞くけど、今はオールディーズとかよく聞きます。
とりあえず洋楽。

◆好きな本は?
本ってモノが好き。活字中毒。
小説、広告、辞書、漫画、果ては自分の書いた文章まで読み漁ってます。
今は奇術師読んでまーす。

◆好きなマンガは?
うーん・・・成田さんのとか、今市子さんのとか好き。

◆好きなゲームは?
しないけど、するならRPG。
ゲーセンだと車のゲームをよくする。

◆好きな服装は?
シンプルで実用性に富んだもの。
流行ってなんですか?って感じで自分の着たいものを着てます。

◆好きな食べ物は?
味の薄いもので、サッパリしたのが好き。そのくせイタリアンは好きだったりする。
矛盾ー。すっごいむじゅんー!!

◆好きな飲み物は?
カフェイン入ってるのは大概好き。(中毒)
入ってないのは水とか・・・。
あんまりジュース系は飲みません。

◆好きな動物は?
うーんと。。大型犬とか?あ、イグアナ飼いたい。トカゲ系は好きだけど・・・動物?

◆好きな場所は?
初めての場所。ストレンジャーになれる場所がすき。

◆好きな言葉は?
色即是空。
願わくば桜の下にて春死なん。

こういう生き方したい。

◆逆に苦手なものは何?
人間関係、虫、辛いもの、甘いもの、狭い場所

◆コレだけは人に負けないものはある?
ない。

◆バトンを回す5人
アンカーで4649。
欲しい人居たら持ってっちゃって~。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-07-20 09:43 | 日々。