人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろヤヴァイ。

今年の旅行は以前から言っている通り、スペインとイギリスです。

ややっこしい日程をいまだ把握しきれていない・・・大問題。

9/25 日本

9/25 香港

9/26 ロンドン

9/26 マドリッド

出発してから目的地に着くまでこの乗り換え状況です。
何故かロンドン経由。
何故かって、行き、日本→スペイン 帰り、ロンドン→日本ってのが単純に出来ないから。
なのでややっこしい経由をして、大雑把に見たら、行き帰りともロンドン⇔日本って形にしたんです。あっはっは。
因みにマドリ-ドに着くのは26日の11:45。お昼だねー。
マドリードは2泊3日。
ここでの宿はArbol del Japonって云う日本人宿にしたいんですが、まだ予約が取れていません・・・。大丈夫なんだろうか・・。

9/28に電車でマドリッド→バルセロナです。

この間の電車は現地で取るか、先に取っておくかで迷いましたが、バルセロナの宿が到着時刻を知らせろーって言ってるので、多分日本で先にチケット確保をしちゃうと思います。
バルセロナは3泊4日。(これ、宿の都合上)
お宿はHostal Hill。こちらも日本人宿です。
つーか基本日本人宿に泊まってます。だって安いし、安心だし。
こっちはもう、予約取れています。

10/2 バルセロナ→ロンドン

ロンドン到着は15時くらいかな?
最初はバルセロナからパリまで電車で抜けて、パリからロンドンまでをユーロスター使って行こうとか思ってたんですが、時間かかるしなぁって事で飛行機移動になりました。
ロンドンのお宿は以前もお世話になったほほおばちゃんの家です。
中心地からは離れてるけど、居心地いいんだよー。ギリゾーン3だし。
ロンドン出発は10/7の18:20

10/7 ロンドン

10/8 香港

10/8 香港

10/8 日本

ここはいつも通りなので問題なし。いや、長時間フライトで間違いなくエコノミー症候群にはなるけどね。足のむくみが一番心配。あーでも今回は膝にくるかもしんない。最近悪化してるしなぁ。
物凄く不安満載の旅行ですが・・・、一応毎日携帯でブログつける予定です。
ロンドンに行けば普通に日本語環境でネットが出来るのでコメントとかにもお返事できます♪


追記:昨日ホテルに電話予約しましたー!なのでこの旅行の宿泊先は全部押さえましたよー!
by nichika-1958 | 2006-07-19 12:20 | 旅。