あれ?

ライブで暴れるつもりが、そんな事はなく・・・。
飲み会で飲みまくるつもりが、そんな事はなく・・・。
つーか寝てましたよ、自分。飲み会で寝るなよ、自分。
ラストまで居たんだけど、最後の最後で消えました。なので、お疲れ様でーす!!の締めに参加できてない。まぁいいんだけど。
その後色々あって、自宅に帰ったのが、今日の15時過ぎ、つーか16時だな。
人の家で寝てきたハズなんですけど、眠い。延々あくびが出る始末。
とりあえず、レンタルを返却に行きました。
モンスターの続きを見ようと思ってたんですけど・・なんかくらい話を今見たら落ちるな~と思って、そのまま返却します。ごめんなさい。今度また借りて見ます。
そういや、シリアナがレンタル開始してるよ!!借りなきゃ、借りなきゃ!!

体力落ちてるのでご飯を食べないかんとですが、腹が減りません。
マズイ・・、このままでは夏バテ必至。
つーか現状が既に夏バテ?
とりあえず豆腐でしのぐ。
そんな今日この頃。
 
[PR]
by nichika-1958 | 2006-07-16 20:50 | 日々。