人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日髪の色を変えました。

襟足が伸びてきてうざかったので、カットしに行きたい!!と熱烈に思ってまして、先日ようやっと美容室に行きました。ついでに激しくプリン状態の頭の色もどうにかせねばーとおもってですね。そろそろ明るい色にも飽きてきた頃でしたし。
会社の人間は次はピンクね!とかカーキにせん?とかムチャな事ばかり行ってましたがガンとシカトです。

結局黒に戻しました。自分にとってはフォーマットで一番似合うと思うので。
外国人の美しいブロンドとか赤毛も憧れるんですが、日本人ならではの美しい黒髪にも誇りを持ってますので、海外に行く時は絶対黒髪で行きたいんですよね。自慢だ、自慢。
でも今のヲレの髪は傷んでるのでかなりバッサーって感じです。うう、トリートメント頑張ろう。

美容師さんはこのブログを見てらっさるので、美容室についたらGネタを出されました・・・。
しかも黒にするっていったら"親玉になる気?"といわれました。
なんつー恐ろしいことを!!
最後にトリートメントをつけてくれている時も"黒光りさせてやろ・・"などと・・・・。
見てますか~O田さーん!

そんなnichikaさんは未だに自宅から家出中。
毎日人様の家に帰ってます。
みんな優しいなぁ・・・。


セブンの豆腐そうめん風がウマー(゜д゜)-!!
今年の夏の主食が決まった瞬間。



そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2006-07-02 13:55 | 日々。