遅ればせながら。

海賊のプレミアですよー。
日本にも来てくれるそうですが、どれ程の混乱になるんだ。恐ろしい。
もう、チケットはプラチナどころじゃないね。

ジョニの髪型がもうイヤンなぐらいにプリティで鼻血を噴くかと思いました。
オーリのカミカミはどうなんでしょうね(ニコ)
動画見てないのでなんともなんですが、もしや・・あの写真のアレはヤッパリ!?って感じですな。

何となく鼠が怖いので、かくしてみる。



b0046078_14583832.jpg

失神モノだろう、こりゃ・・。麗しい~。
b0046078_1459480.jpg

靴紐に船長に鍛冶屋。つか、ステランなにそのお腹ー!キスバン時代が一番いいと思います。
b0046078_14594655.jpg

そしてメイン3名。キーラかわういな。
そして身長差をあまり感じさせてくれない3名。おなじくらいなのかなー。
つかオーリ、上と下で表情が同じ。お前は記念撮影用の立て看板か?!
[PR]
by nichika-1958 | 2006-06-27 15:02 | 俳優とか。