人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛烈に引っ越したい。

夏のリーサルウェポンが出ました。
今年に入って4回目。
そして、ついに戦いを挑むも破れました。
ムカついたので反則覚悟でバルサンです。
お陰で現在元気に家出続行中のnichikaです。(号泣)

絶対絶対、5F以上で飲食店とか入って無いところに引っ越してやる!!
来年の夏までには・・・。
本気で死んでしまいそうだ、ヲレが。
もう、あんなゴキブリ屋敷には帰りたくない。

己の名誉(ねーな、そんなもん)の為に言いますが、決して我が家が汚いわけではありません。
いや、汚いけど・・・。
ゴミとか食べかすとかは全然無いんです。
ただ、本やら服やらが散乱している汚さなんです。
だから、Gが出るのは我が家のせいではありません。
我が家の1Fのペット用品を扱う卸業者が入ってまして、当然犬の餌やら猫の餌やら満載なわけですよ。お陰でどれ程清潔に保っても、奴等は暖かくなると性懲りも無く這い出てきます。ええ、黒く丸々肥えた状態で!!(金切り声)
信じられますか!?常に出てくる奴等は親指くらいあるんですよ?!
ギャー!!死ぬ死ぬ。いっそ死にたい。

そんな訳で今日もきっと、自宅に帰ることは無いんだと思います。

頑張って貯金して、マジで5F以上のお部屋を探そう。
そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2006-06-27 12:43 | 日々。