戻ってた!

こんぬつわ。昨日、家出をしたnichikaです。(1人暮らし)
ココ最近ジャレを女の尻を追うスケベ男なみに追い回してます。
つか、普通にジャレの尻を追い回しているのでOKか。

で、ですね。
何か取りあえず色々ショックで何も確かめてなかったんですが、どうやらあの激fat写真はちょっと前みたいです。そらよく考えろよ。景色も服装も冬服じゃん。と自らつっ込みました。
b0046078_10182510.jpg
まぁ、そんな訳で現在は素敵プリティーな性悪ラビットちゃんに戻ってます。(ああ、ヲレの変なフィルターを誰か外してくれ)上は痩せ写真。
30STM関係のクリップを病的に漁り捲っている今日この頃。

(これ以降物凄くどうでもいい語りになってます。スルーして下さい。)

正直ジャレよりシャノンの方がいい男に見えてきた。<あれ?
レト家の血って物凄く濃そうだ、とか思ってましたがジャレたんはきっと突然変異のミュータントつーか宇宙人なんだと思います。そんな子がインタヴューとかで割かしまともに返答しているのをみると胸にこみ上げるものがあります。嘔吐じゃないですよ。ああ、この子もまともに社会生活おくれてるのね、とか。<30代半ばですから。
でも、やっぱりまともな子は出てきていきなりベーグルを客席に投げないと思うんだ。
あのイカレ具合に惚れたんだけどさ。音楽番組でチョコチョコ動いてて、隣のトモさんはちょっと足プラプラさせてるだけなのに、あの子なんであんなに落ち着き無いの。かわういなぁー。
マットさんラブだったんだけど、最近全員大好きになってきた。つか30STMのライブに行きたい。しつこくファンサービスを絶やさない彼らが大好きだ。
今回30STMの画像とか漁ってて思ったことは、ジャレ、どんだけマットたん好きなんだ?!って事ですね。ライブ中のパフォーマンスはまだいいんだよ。ホッペにチュウとか可愛いもんだ。オアシスの某兄弟なんて兄弟でベロチューだったしな。弟激しすぎ。兄の事好きすぎ。(でも喧嘩は絶えない変な兄弟だ。)ああ話それた。で、ジャレたんなんですよ。取りあえず、基本立ち位置が割りとマットたんの傍が多い気がする。そしてインタヴューでお手て繋いでたし・・・。おかしいよ!恋人つなぎだよ!ジャレが変なのは今更だからいいけどマットたんも毒されてるよ!!そしてトモさん影薄!いや、基本的にレトブラザーズメインに出てるから仕方ないんだけどさ。
でもライブ中に必ず後を向いて休憩タイムを取るジャレがかわうい。そんなにシャノンが大好きか。この仲良し兄弟め。


語りすぎ。




b0046078_10134775.jpg

この坊主時代はわりかしすきです。
でもジャレは今の髪型が一番可愛く見えると思う。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-06-26 10:21 | 俳優とか。