またいじったよ。

今度は虹にしてみました。
久しぶりに弄ったらちょっと楽しかった。

下の記事のジャレに打ちのめされてる今日この頃。泣きそうだ。
1夜明けても動揺は収まりません。麗しの頃のお顔をうpして癒されよう・・・。
b0046078_1124736.jpg

かーわーえーなぁ。(*´∀`*)デレデレー



今日は水曜日なので映画を見に行こうと思います。
昨日はガストで友達に誕生日プレゼントを貰いました。(誕生日は2月です)
そろそろ切れそうだった、サンフラワーを貰いますた。
あと貸してたCDが帰ってきた。(忘れてた)
お家に帰ると0時頃で、大人しく寝ました。
チャールズ&エディのチョコレート・ミルクってアルバムを小さくかけながらご就寝。



変な夢見た。
X-MENだった・・・。




そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-06-21 11:28 | 日々。