もー、どーなってんのよ!ジーコジャパン!!

いや、実はそこまでサッカーには熱くなっていません。
違う意味で熱くなってますけど。

だって家は大学生がやたらと多いんだもん。
ええ、ええ。昨日も散々騒いでました。
そらさ、W杯なんて一大事だよ。国単位で競技は1個なんだからソラー国を上げて盛り上がるだろうよ。一丸となって応援したぜー的気分を味わえるもんね。
うん。よく分かる。みんなサッカー大好きか。
でもな。

俺は今日は早起きしなきゃいけなかったんだよ!
社会人は普通に朝っぱらから仕事なんだよ!


頼むから寝かせてくれ!!


遠くから漣のように歓声の歌声が響き、上と横からはわーだのギャーだの聞こえてきました。
はぁはぁ、いい試合してるんだね。
ガンガレニッポン。


引き分けじゃねぇかよ!!


ブラジル戦で2点差で勝って、しかもオーストラリアとクロアチアが0-0でドローか、クロアチアが1-0で勝った場合のみ日本は決勝リーグに行けるんでしょう?・・・・ブラジルに2点差って。

ミラクルだね。

みんなミラクルを信じてるんだね。


ヒデ姐さんが頑張るだけじゃダメだよ。でも姐さんスゲかったですね。さすがッス。
故障してんなら王子下げとけよ!ダメだよ、その王子。
川口さま様ですな。神様みたいな人だ。拝んどけ!拝んどけ!!
何かある意味色んなミラクルだったみたいですね。
とりあえず、アレ恐ろしいことすんな。
b0046078_9432812.jpg

そんな訳で写真は神様と抱き合う姐さん。
ガンガレにっぽん!
[PR]
by nichika-1958 | 2006-06-19 09:45 | 日々。