人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル IN ベガス。

ELVIS HAS LEFT THE BUILDING
トラブル IN ベガス。_b0046078_1135421.jpgストーリー: ピンクのキャデラックに乗り、全身ピンクに身を包んだピンクレディ化粧品販売員のハーモニー・ジョーンズ。成績抜群の彼女は、講演のため全米を廻っていた。子ども時代に故郷メンフィスでエルヴィスとドライブして心を通わせた思い出を持つハーモニー。そんな彼女は不思議なことに、旅の途中でエルヴィスのコスプレをする人々と次々に遭遇するようになる。しかも彼らはみな、なぜか彼女の目の前で不慮の死を遂げてしまうのだった。犯人と誤解されるのを恐れて逃げ出すハーモニー。そんな時、彼女は運命の相手と確信する男性とめぐり逢うのだが…。

笑った。
だって、エルヴィスだらけ!マジで!いや、似てる似てない別にして、アレだけ集まるともう南下ね。しかもそのエルヴィスの中になんと、トム・ハンクスがイター(゜∀゜)-!!
郵便受け被ってるのがトムです。何してんだ、あんた。
あとね、アスティンが・・本筋にはそんなにガッツリ食い込まないんだけど、中々美味しい役どころで出てましたな。
何であんなに、特典で出張ってるのか不明。監督と漫才紛いのことをしてました、アスティン。コメディ好きだよねー。
キム・ベーシンガーが可愛く見えました。(奇跡)<オイオイ。
しかし、激しいまでにピンクでした。ピンクすぎ。
そして、運命の彼役にジョン・コーベット。ヘタレ男の代表みたいな役柄でしたが、すごく似合ってました。素敵です。マイ・ビック・ファット・ウェディングの彼です。
やさしいだけの優男が似合うよね。<失礼極まりない。
ものすごーく気楽に見れるコメディです。でもラブが頭につきます。
ラブコメって云うにはちょっと路線外れて、しかも死人ですぎだけどな。
いっぱい死にますよー(ニッコリ)

一生分のエルビスそっくりさんをご覧あれ。

2004年 アメリカ
監督 ジョエル・ズウィック
製作総指揮 ジョセフ・ローテンシュレイガー 、アンドレアス・ティースマイヤー
脚本 ミッチェル・ガネム 、アダム=マイケル・ガーバー
出演 キム・ベイシンガー 、ジョン・コーベット 、アニー・ポッツ 、ショーン・アスティン 、デニース・リチャーズ
by nichika-1958 | 2006-06-12 11:35 | 映画。